甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

また何やら新しいカラー剤が!!!

time 2017/04/25

また何やら新しいカラー剤が!!!

こんにちは!エピュールスタッフの川野です。

川野
何やら、また新しいカラー剤が発表されました!

これは!!!

ムコタさんのフェイスブックから引用

これは!!!

つまるところ

ベース色と色味を別々にして美容師が混ぜ合わせることで

上記のようなビビッドなカラーから落ち着いたカラーまで自由自在に色味が作られる

らしい!!!

 

ということで問い合わせてみます。

まだフェイスブックの情報見てびっくりしてるところですwww

詳細はまた後日詳しくお知らせいたします!

しかしながらカラー剤の進化が止まりません!

最近、各メーカーさんすごいカラー剤をバンバン発表されていますね。

将来どんな風に進化して行くのかますます楽しみになります。

追加情報乞うご期待!!!





エピュールからの最新情報はLINE@で☆

友だち追加数

兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階

T E L : 0798-65-2244

ホームページはこちら!!





The following two tabs change content below.
カワノ アキヨシ

カワノ アキヨシ

マネージャー...et PUR
料亭を営むThe・職人の家に生まれるも、3歳で母方に引き取られる。母方の実家も機械製造を営むThe・職人の家庭。17歳で実家の会社に就職。その後、21歳からあこがれだった美容の道へ。職人の血筋を色濃く受け継ぐマニアックでちょっと異色な「工作系美容師」です。ヘッドスパ・ヘアケアなどのケアメニューが大好き!!育毛や髪のダメージのお悩みはお気軽にご相談下さい。

down

コメントする




よくある質問