甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

フレンチ串揚げとか言う意識高い串揚げ屋さん by 5月の慰労会

time 2017/06/03

フレンチ串揚げとか言う意識高い串揚げ屋さん by 5月の慰労会

こんにちは!

エピュールスタッフ川野です!

いつも月末になると川越店長が慰労会を開催してくれていますが

5月の慰労会は  フレンチ串揚げ「ベニエ」 さんで

最近熱いらしい「ウメシバ」こと梅田の芝田

JRAの場外馬券売り場のある地域なので土日はギャンブラーの聖地なわけですが

夜はひっそりとしたスポットで用事がなければなかなか行かない地域

そんなところに今、ポツポツとお店が出来てるんですねー

さて、フレンチ串揚げってどんな料理?

超意識高い系~~~~www

「二度付け禁止!!」

とかありませんし、、、

キャベツの代わりに柑橘系の香りかおるドレッシングで味付けされた

おっしゃれーなサラダが食べ放題という。。。

なんともまあ「串揚げ」の概念が覆されたお店でした。

白ワインとともに串揚げを食べる。。。

おしゃれすなぁ。。。

もちろんソムリエさんもいらっしゃいますよ。

この慰労会は勉強も兼ねてるので

今回もとても良い勉強になりました!!

あざーっすカワゴエさん!!





エピュールからの最新情報はLINE@で☆

友だち追加数

兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階

T E L : 0798-65-2244

ホームページはこちら!!





The following two tabs change content below.
カワノ アキヨシ

カワノ アキヨシ

マネージャー...et PUR
料亭を営むThe・職人の家に生まれるも、3歳で母方に引き取られる。母方の実家も機械製造を営むThe・職人の家庭。17歳で実家の会社に就職。その後、21歳からあこがれだった美容の道へ。職人の血筋を色濃く受け継ぐマニアックでちょっと異色な「工作系美容師」です。ヘッドスパ・ヘアケアなどのケアメニューが大好き!!育毛や髪のダメージのお悩みはお気軽にご相談下さい。

down

コメントする




よくある質問