甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

女子大生に聞いたSNSの移り変わりが面白い!?

time 2017/06/05

女子大生に聞いたSNSの移り変わりが面白い!?

こんにちは!エピュールスタッフのカワノです!

さて、こんな記事を見つけました

要約すると

 

女子大生に聞いたところによると、今までは「選りすぐりの写真」を投稿し、キラキラとした写真が並ぶ「キラキラ専用の空間」だったインスタグラムだったが、様々な機能アップデートが施された結果「まあまあな写真」も載せやすい環境になった。そのため、今まではツイッターに流れていた「まあまあな写真」がインスタグラムにも溢れ始めて来た。それに伴い以前よりもさらに「キラキラ要素」が抜け落ちたツイッターは「掃き溜め」の様なSNS空間になった。

 

と、言うもの。

女子大生というカテゴリーに括られてあるので

万人に当てはまるかは別ですが

確かに最近感じる変化ですよね。

その他にもSNSによって価値が上がったものなどの紹介がされていました。

良かったらリンクからご一読下さい。

 

さて、このネットの記事ですが中々面白いなぁと思いました。

最近、SNSについてまわりの人と話すことが多く

話すうちに色々と考えもまとまり

SNSの価値を再認識したわけで

早速実行に移そうとしています。

普段会えない人と意見交換も出来たりするわけで

それがまたいい感じです。

気づいたのが遅いくらいではありますが。。。

 

まあ、それはともあれ

時代やアプリ側の機能などによってSNSの特徴や使い方って様変わりするんですね

色々な使い方や可能性のあるSNSですが

それぞれの特徴や中身の変化などを感じながら投稿すれば

より面白く使えますね!

僕も変わりゆく変化を楽しみながらSNSで発信しようと思います。




ご予約はお電話で📱
📞 0798-65-2244


〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階
Googleマップはこちら🗾


あっきーは
Facebookをやっています☆
あっきーのFacebookはこちら💁‍♂️

あっきーはなんと
インスタもやっています☆
あっきーのインスタはこちら💁‍♂️

あっきーはまさかの
ツイッターまでもやっています☆
あっきーのツイッターはこちら💁‍♂️

ゆかりん店長こと川越ゆかりも
ブログをやっています!
ゆかりん店長のブログはこちら💁

ホームページも見てね☆
ホームページはこちら!!

LINE@はとりあえずやっています☆

友だち追加数





The following two tabs change content below.
カワノ アキヨシ

カワノ アキヨシ

マネージャー...et PUR
料亭を営むThe・職人の家に生まれるも、3歳で母方に引き取られる。母方の実家も機械製造を営むThe・職人の家庭。17歳で実家の会社に就職。その後、21歳からあこがれだった美容の道へ。職人の血筋を色濃く受け継ぐマニアックでちょっと異色な「工作系美容師」です。ヘッドスパ・ヘアケアなどのケアメニューが大好き!!育毛や髪のダメージのお悩みはお気軽にご相談下さい。

down

コメントする