甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

ビタミンCで体を満たす!?

time 2017/06/07

ビタミンCで体を満たす!?

こんにちは!エピュールスタッフのカワノです!

最近お店もそこそこ忙しく

体壊してもいけないのでなんか良い健康法ないかと

例によってググッてますと

先日、こんなサイトを見かけました

なんでもビタミンCを大量に摂取すると

抗炎症・抗酸化作用によりあらゆる炎症が抑えられ

お肌もキレイになるし

若返るし

良いことばっかり!

って事らしいんです。

(ほんまかな。。。?)

常に血液中がビタミンCで満たされる状態

これを

「ダイナミッッッック!フロォォォォォォ!(ダイナミックフロー)」

と、いうらしいです。

(必殺技っぽいので必殺技風に言ってみました)

とりあえず

1時間おきに1gのペースを目安に

ビタミンC摂ってれば良いよー

的なことが書いてあったので早速。。。

あーん

うお!

酸っぱ!!

まあ

ビタミンCは

アスコルビン酸っていうくらいなので

酸っぱいもんだろうとは思ってましたが

想像以上に酸っぱい!

突き刺さる様な酸味www

が、しかーし!

やはりこの人は違う。。。

川越
まあ、酸っぱいけど言うほどでも

とか、涼しい顔しておられます

(味覚最強か。。。)

と、まあ

とりあえず私も川越も

やってみようの精神が強いので

ビタミンC原末1kgを購入しましたので

続けてみます。

どんな変化があるのでしょうか?

追ってレビューしますm(_ _)m





エピュールからの最新情報はLINE@で☆

友だち追加数

兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階

T E L : 0798-65-2244

ホームページはこちら!!





The following two tabs change content below.
カワノ アキヨシ

カワノ アキヨシ

マネージャー...et PUR
料亭を営むThe・職人の家に生まれるも、3歳で母方に引き取られる。母方の実家も機械製造を営むThe・職人の家庭。17歳で実家の会社に就職。その後、21歳からあこがれだった美容の道へ。職人の血筋を色濃く受け継ぐマニアックでちょっと異色な「工作系美容師」です。ヘッドスパ・ヘアケアなどのケアメニューが大好き!!育毛や髪のダメージのお悩みはお気軽にご相談下さい。

down

コメントする




よくある質問