甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

ココのところハマっている好きなバンド

time 2017/06/09

ココのところハマっている好きなバンド

こんにちは!エピュールスタッフの

カワノです( ̄^ ̄)ゞ

今日は地味ぃに最近好きなバンドの紹介

その名も

「キュウソネコカミ」

王道からはかけ離れてるバンドでして

分かりやすく言うと

コミックバンドになるんでしょうか?ww

とりあえず曲としては

こんな感じ

ファントムバイブレーション

ファントムバイブレーションシンドロームと言われる病気で

携帯のバイブレーションが作動していないのに作動しているように感じてしまう

というある種の依存性を題材にした曲

ようするに携帯が気になって気になって仕方ないスマホ依存の歌ww

「スマホはもはや俺の臓器」は後世に残したい名言
(僕もスマホは臓器化していますww)

MEGA SHAKE IT !

1番認知されているかも知れない曲

某眠気覚ましのドリンク剤のCM曲になった曲です。

思いっきり商品名が出てますw

そして途中からいきなり変調する曲構成は初めて聞いたら

「なんやこれ?」

「しかもハウスミュージックっていきなり何?」

と思ってしまう曲。

でもミュージックステーションで歌ってたんだよなぁwww

KMDT25

生真面目すぎる性格の持ち主で

いつも良いとこまで行くのに

誰かに意中の女の子を取られちゃう男子の悲哀を歌った曲

途中からご先祖様に対して懺悔が始まるわ

太鼓のリズムに乗せて歌い出すわで

この曲を聴いてると過去の失恋のことなんて

どうでもよくなっちゃうという極私的名曲

KMDT25の意味は動画にてwwww

さて

ご紹介しました「キュウソネコカミ」いかがでしょうか?

非リア充の非リア充による非リア充の為の歌を歌う

そんなサブカルバンド

敵は世の中のリア充達であります!

実はお店のある西宮市とも縁がありまして

なんと名門「関西学院大学」で結成されたバンドなんですねー

なんだか、とてもシンパシーを感じるバンドなんですが

最近ちょっと垢抜けてきてまして

複雑な心境www

いつまでも非リア充の星であれ!キュウソネコカミ!

と、いうことで

良かったら聴いてみて下さいね〜〜

他にも色んなあるあるネタを歌にした曲が満載です!

曲というよりネタですww

好きな方はちょっと変わり者かも?www




ご予約はお電話で📱
📞 0798-65-2244


〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階
Googleマップはこちら🗾


あっきーは
Facebookをやっています☆
あっきーのFacebookはこちら💁‍♂️

あっきーはなんと
インスタもやっています☆
あっきーのインスタはこちら💁‍♂️

あっきーはまさかの
ツイッターまでもやっています☆
あっきーのツイッターはこちら💁‍♂️

ゆかりん店長こと川越ゆかりも
ブログをやっています!
ゆかりん店長のブログはこちら💁

ホームページも見てね☆
ホームページはこちら!!

LINE@はとりあえずやっています☆

友だち追加数





The following two tabs change content below.
カワノ アキヨシ

カワノ アキヨシ

マネージャー...et PUR
料亭を営むThe・職人の家に生まれるも、3歳で母方に引き取られる。母方の実家も機械製造を営むThe・職人の家庭。17歳で実家の会社に就職。その後、21歳からあこがれだった美容の道へ。職人の血筋を色濃く受け継ぐマニアックでちょっと異色な「工作系美容師」です。ヘッドスパ・ヘアケアなどのケアメニューが大好き!!育毛や髪のダメージのお悩みはお気軽にご相談下さい。

down

コメントする