甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

体温39.5度を記録した時の病院の対応www

time 2017/06/22

体温39.5度を記録した時の病院の対応www

こんにちは!エピュールスタッフの川野です!

今週の日曜日の帰宅後〜月曜日

まさに週末から

お休みの日にかけて

久しぶり

39.5度の発熱!

このレベルになると歩けないんですねwww

お休みの日に無理やり早起きして

自宅近所の新しめの総合病院へ

受付で問診書いて

その他書類を数枚書いて提出

すると

受付のお姉さん
「じゃあお熱測りますねー、音がなったら持って来て下さいねー」

ーーピピ、ピピ、ピピ

カワノ「ハイ」

体温計「ワイ39.5度」

受付のお姉さん「あーーーっ!マスクして!今から別のとこ行きますからついて来てー!」

と、言われまして

待合のベンチからはるか離れた機械室の隣のエリアに連れていかれまして

空気清浄機が置かれ。。。

パーテーションで区切られ「関係者以外立ち入り禁止」

的な張り紙がされまして

高熱が出るとこんな、対応なんですね最近の病院は

要するにはインフルエンザに疑われていたということ。。。

その隔離場所で検査したところ陰性で

とりあえずインフルエンザではない事が分かりまして

事なきを得たのですが

39.5度な事に代わりはないわけでして

とりあえず絶対安静で

薬を飲んで療養した結果

次の日には熱が下がりなんとかなりました。。。

大人になってから高熱が出ると

子供の頃の高熱とは比べ物にならないくらい

体へのダメージがキツイですね!

しかしなんか良い体調管理方法ないものですかね?

最近、じわじわ風邪がはやってるみたいなので皆様もお体お気をつけ下さいませ!





エピュールからの最新情報はLINE@で☆

友だち追加数

兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階

T E L : 0798-65-2244

ホームページはこちら!!





The following two tabs change content below.
etpur_wp
西宮市甲子園口で美容室をしているヘアサロン、...etPUR(エピュール)です。大人世代の頭皮環境の改善と髪質の改善に力を入れています。ヘッドスパだけでも通えるお店です。

down

コメントする




よくある質問