甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

休日満喫!京都〜岡山までの大移動!nedocoさん(岡山県美作市)編

time 2017/09/12

休日満喫!京都〜岡山までの大移動!nedocoさん(岡山県美作市)編

こんにちは!エピュールスタッフのあっきーことカワノです!

さて、一昨日、昨日と

ブログで京都から岡山にかけての

ワタクシの休日大移動の旅をお送りしておりますが

今回は最終回のnedocoさん編

このnedocoさんですが

大阪にある【ヘッドスパサロンcolon:】さんの

2号店

でも、ただの支店という感じては無く

ちょっと変わったヘッドスパサロンなのです。

その内容とは

なんと

宿泊が出来るのです!

そうです

お泊まりです

ヘッドスパした後に泊まれちゃうんです!

斬新。。。

詳しくはこちらから

【泊まれるヘッドスパサロン nedoco】

【ヘッドスパサロン colon: 】

では

なぜこのヘッドスパサロン nedocoさんに行ったかというと

これまで面識は無かったのですが

オーナーの田口さんがしばしば

フェイスブックのタイムラインに上がって来てたんです。

そしてプロフィールを見てヘッドスパサロンのオーナーさんだと

いうことが分かり

自分自身もヘッドスパを勉強していたので

一度お会いしたい方だなぁと思っていました。

そんな中

「泊まれるヘッドスパサロン」というフレーズを見て(これもタイムラインでながれてきました)

これは!

と、思い大阪にもお店をお持ちなのですが

すぐに岡山のnedocoさんに連絡を入れました。

まず

泊まれるヘッドスパサロンをみたかった

田口さんの施術を受けてみたかった

そして

このサロンを作った田口さんと話してみたかった

と、いうのが今回行かせていただいた理由です。

で、行って来た感想ですが

遠いところまで行って良かった〜

っていうのが感想です^_^

ヘッドスパでリフレッシュ出来たのはもちろんのこと

色々と田口さんともお話し出来まして

かなり有意義な時間を過ごさせていただきました!

ほんとに勉強になりましたー!

記念撮影

シンプルで温もりある空間

外観も可愛い!

裏には畑もあり現在育てられているとのこと

ここはテイクアウトのカフェのカウンターになるそうです☕️

周りは大自然です!

歩いて行ける距離のところに

コンビニもあり

立地も最高です!

SNSを見たところから始まった今回のこの出会い

ほんとにいいご縁をいただきました^_^

さあ!リフレッシュも完了したので

僕も色々とこれから挑戦していきます!

刺激を頂けて大満足の休日でした!

ほんとに人に会うことって言うのはとても大事なことだなぁと

この休日を使ってみて感じました。

ネットが普及して「ググる」と情報がタダで手に入る世の中ですが

「空気感」や「思い」みたいなニュアンスのものは

情報だけでは計り知れない部分もあります。

それってやっぱり会ってみて初めて分かりますもんね。

動かなければ得られない情報です。

最近、堀江貴文さんの本で「多動力」って言うのが発刊されましたが

タイトルからして惹かれています

また読んでみよーっと思っています。

いや、しかし「多動」な休日でした(笑)

お相手してくださった皆様ありがとうございました。

っていうことで今日はこの辺で!

エピュールのあっきーことカワノがお送りいたしましたーーー!




ご予約はお電話で📱
📞 0798-65-2244


〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階
Googleマップはこちら🗾


あっきーは
Facebookをやっています☆
あっきーのFacebookはこちら💁‍♂️

あっきーはなんと
インスタもやっています☆
あっきーのインスタはこちら💁‍♂️

あっきーはまさかの
ツイッターまでもやっています☆
あっきーのツイッターはこちら💁‍♂️

ゆかりん店長こと川越ゆかりも
ブログをやっています!
ゆかりん店長のブログはこちら💁

ホームページも見てね☆
ホームページはこちら!!

LINE@はとりあえずやっています☆

友だち追加数





The following two tabs change content below.
カワノ アキヨシ

カワノ アキヨシ

マネージャー...et PUR
料亭を営むThe・職人の家に生まれるも、3歳で母方に引き取られる。母方の実家も機械製造を営むThe・職人の家庭。17歳で実家の会社に就職。その後、21歳からあこがれだった美容の道へ。職人の血筋を色濃く受け継ぐマニアックでちょっと異色な「工作系美容師」です。ヘッドスパ・ヘアケアなどのケアメニューが大好き!!育毛や髪のダメージのお悩みはお気軽にご相談下さい。