甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

北新地の夜を堪能🍙心地よい仲間と楽しいひと時🍺

time 2017/09/27

北新地の夜を堪能🍙心地よい仲間と楽しいひと時🍺

こんにちは!エピュールスタッフのあっきーことカワノです!

今日のブログは昨日の続編です

病院視察のあとに軽くお食事会

と、言っても

18時半から飲み始め

解散が24時前ってどこが軽くやねん!!

っていういつもの調子です。

この日お伺いしたのは

北新地のご飯屋さん

「へちもんや」さん

最初は軽いアテ程度のオーダーから

4時間くらいオーダー頼みっぱなし(笑)

では

ラインナップをどうぞ

炭焼きどり


はいキタ

サラダ


まだまだ行くよ

アワビのクリームコロッケ


ほらほらー

沖漬け茶漬け


おっ?

蓮根まんじゅう


なぬ!?

いちじく田楽


おーーーー!

エビフリャーーーーー


油コンボ!

天ぷら盛り合わせ


カレーまで?

カレー


ここにきてあっさりだねー

ネギぬた


この鯖寿司はマジうまし!

ヤバイ鯖寿司

と、4時間飲み食いしっぱなし(笑)

途中、日本海の魚と太平洋の魚の違いのモノマネ

と言う深夜に始まりそうな

意味不明なやり取りから

「あんなぁ、仕事言うのはなぁ」

みたいな熱い話まで

怒涛のしゃべくり飲み会(笑)

マジで飽きません

その後に二次会に!

まだ続くんかーい🍺

今度はココ

「BAR900」

僕はスコッチを

…ってカッコつけようとしたけど無駄

スコッチ撮ってない

撮れたのはこんなショット

愉快な仲間たち

最後は車で送ってもらったりなんかして

ほんとありがとうございました。

しかし

ぶっ続けで5時間近く一緒にいて

笑いっぱなし、飲みっぱなし、食いっぱなし

海賊か!

っていう仲間たちと楽しい時間を過ごせるのは

幸せってことですねーーーー!!

このご縁を本当に大切にしたいと思います。

ってことで今日はこの辺で!

エピュールスタッフのあっきーことカワノがお送りいたしましたー!!




ご予約はお電話で📱
📞 0798-65-2244


〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階
Googleマップはこちら🗾


あっきーは
Facebookをやっています☆
あっきーのFacebookはこちら💁‍♂️

あっきーはなんと
インスタもやっています☆
あっきーのインスタはこちら💁‍♂️

あっきーはまさかの
ツイッターまでもやっています☆
あっきーのツイッターはこちら💁‍♂️

ゆかりん店長こと川越ゆかりも
ブログをやっています!
ゆかりん店長のブログはこちら💁

ホームページも見てね☆
ホームページはこちら!!

LINE@はとりあえずやっています☆

友だち追加数





The following two tabs change content below.
etpur_wp
西宮市甲子園口で美容室をしているヘアサロン、...etPUR(エピュール)です。大人世代の頭皮環境の改善と髪質の改善に力を入れています。ヘッドスパだけでも通えるお店です。