甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

すんごいパーティーに潜入しました!

time 2017/09/28

すんごいパーティーに潜入しました!

こんにちは!エピュールスタッフのあっきーことカワノです(о´∀`о)

さて、昨日はパーティーにご招待いただき

ヒルトン大阪に言ってまいりました

なんのパーティーかと言うと

稲田さんという方の会社設立パーティー🏢

この稲田さんは「食の稲田会」というグルメ会を主催されており

大阪の食通の間では有名な方

この日も数百名の方が来場されていました。

保険を取り扱う会社

「ジャパン・ライフ・パートナーズ」という会社を設立されました。

パーティーが始まり稲田社長のご挨拶

乾杯の挨拶はプロレスラーの「ドラゴン」こと藤波辰爾さん

司会にはFMラジオのDJで有名な中島ヒロトさん

河内音頭で有名な河内家菊水丸さん

などなど!

有名人多数です。

ちなみに藤浪さんと写真撮っっていただきました

お祝いのケーキも豪華

この日ばかりは僕もオシャレしてみました(普段からやれよ…)

いやぁほんといい経験をさせていただきました。

他にも有名ブログ「Mのランチ」を運営されているブロガーのM三郎さんやポンテベッキオのシェフなんかも参加されていて

食の稲田会を主催されている稲田さんの交友関係ならではのゲストが多数お集まりでした。

楽しかったーーー!

って言うことで今日はこの辺で

エピュールスタッフのあっきーことカワノがお送りいたしました!!!




ご予約はお電話で📱
📞 0798-65-2244


〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階
Googleマップはこちら🗾


あっきーは
Facebookをやっています☆
あっきーのFacebookはこちら💁‍♂️

あっきーはなんと
インスタもやっています☆
あっきーのインスタはこちら💁‍♂️

あっきーはまさかの
ツイッターまでもやっています☆
あっきーのツイッターはこちら💁‍♂️

ゆかりん店長こと川越ゆかりも
ブログをやっています!
ゆかりん店長のブログはこちら💁

ホームページも見てね☆
ホームページはこちら!!

LINE@はとりあえずやっています☆

友だち追加数





The following two tabs change content below.
カワノ アキヨシ

カワノ アキヨシ

マネージャー...et PUR
料亭を営むThe・職人の家に生まれるも、3歳で母方に引き取られる。母方の実家も機械製造を営むThe・職人の家庭。17歳で実家の会社に就職。その後、21歳からあこがれだった美容の道へ。職人の血筋を色濃く受け継ぐマニアックでちょっと異色な「工作系美容師」です。ヘッドスパ・ヘアケアなどのケアメニューが大好き!!育毛や髪のダメージのお悩みはお気軽にご相談下さい。