甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

初めてのストレッチ専門店!!

time 2017/09/29

初めてのストレッチ専門店!!

こんにちは!エピュールスタッフのあっきーことカワノです!

わたくし、慢性的な肩こり症でして

たまーに耐え難き肩こりで頭痛、めまい、不眠に悩まされております。

ちょこちょこマッサージなどには行くのですが

まぁ、毎日の業務があるので仕方ないのですがなかなか治りません。。。

運動しろーー!って周りからはよく言われるのですが

キーボード叩く、シャンプーする、はさみ握るくらいしか

動きたくないタイプでして

運動はちょっと、、、

って感じです。

どうしたもんかなあ

なんて思ってましたら

なんとフェイスブックの広告にストレッチ専門店の広告が

ほうほう

これは?

と思い調べてみると

体験コースがあると

日頃からゆかりん店長にも

「ストレッチくらいやりなよ」

的なことは言われていたので(ちなみにゆかりん店長は軟体生物なんですよ)

これはいいかもと言うことで

早速言ってみることに

場所はここ

北浜ー

とある雑居ビルの6階へ

写真は無いのですが

整骨院っぽい内装ですーーー

で、お着替え

さあ、始まりました

軽いマッサージから

下半身のストレッチ

おーーーーーー!!!

コレは!!!!!

なんと言葉で説明するのがいいのかわかりませんが

伸ばしたことない筋肉たちが

伸ばされております!!!

上半身も

肩甲骨とかぐいーーーーんと

のびーーーーーるのびる

今回は30分の体験コースだったのですが

コレはかなりいい感じ

肩凝りが結構楽になってます

これはいいかも!!

「川野さん、足めっちゃ硬いですよー、これ普通90度上がりますからねー」

と、言われて

現在40度くらいのわたくし

決意しました

やわらかーーーーくなってやろうじゃないの!!!

五代さんと共に大阪の街を変え…

いや違う…柔軟し…

と、言うことで入会してまいりました!

これから最低4ヶ月はストレッチに通います

ダイエット中と言うこともあり

相乗効果を期待しております!!

4ヶ月後の軟体カワノをお楽しみに!!!

っていうことで今日はこの辺で!

エピュールスタッフのあっきーことカワノがお送りいたしましたー!

通っているのはココ




ご予約はお電話で📱
📞 0798-65-2244


〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階
Googleマップはこちら🗾


あっきーは
Facebookをやっています☆
あっきーのFacebookはこちら💁‍♂️

あっきーはなんと
インスタもやっています☆
あっきーのインスタはこちら💁‍♂️

あっきーはまさかの
ツイッターまでもやっています☆
あっきーのツイッターはこちら💁‍♂️

ゆかりん店長こと川越ゆかりも
ブログをやっています!
ゆかりん店長のブログはこちら💁

ホームページも見てね☆
ホームページはこちら!!

LINE@はとりあえずやっています☆

友だち追加数





The following two tabs change content below.
カワノ アキヨシ

カワノ アキヨシ

マネージャー...et PUR
料亭を営むThe・職人の家に生まれるも、3歳で母方に引き取られる。母方の実家も機械製造を営むThe・職人の家庭。17歳で実家の会社に就職。その後、21歳からあこがれだった美容の道へ。職人の血筋を色濃く受け継ぐマニアックでちょっと異色な「工作系美容師」です。ヘッドスパ・ヘアケアなどのケアメニューが大好き!!育毛や髪のダメージのお悩みはお気軽にご相談下さい。