甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

ヘッドスパを深めるために頭皮ケアブランドの体験会💆

time 2017/10/10

ヘッドスパを深めるために頭皮ケアブランドの体験会💆

こんにちは!エピュールスタッフのあっきーことカワノです!

今日は頭皮ケアブランドの「ローランド」の体験会講習

まあ、美容室の技術ってそれぞれオリジナルがあって

カラーにせよ、トリートメントにせよ、スパにせよ

薬に頼り切るって言うよりは

やはり知識と経験でもって施術する方が良いと思うのですが

そんな中でより結果の出る薬剤を使うことは

施術者の効率化、お客様の満足度を上げるために

必要なことだと思っています。

この「ローランド」の製品もしかりです。

エピュールは結構美容界では広まってきているブランド

「オッジィオット」も導入はしていますが

「ウチはオッジィオットつかってるねんでーーーすごいやろーー!」

って言う気はさらさらなくて

「私たちが使った中で今の1番である」(ちょっとキリッとした感じで)

と言う結果です。

またスパの薬剤にしてもしかり

現在のやり方よりも結果として良い方向に向かうのであれば

それは取り入れるべきだろう

と、いうスタンスのもと試してみよう

っていう流れでの体験会です。

まあ、知的好奇心に飢えているってのもけっこうあるんですけどねぇーーー(´∀`*)

もう経験値と知識が深まるのがなんとも快感なのです(笑)

ってことで

ローランドの製品をくまなくチェックするわけです

ふむふむ

ほうほう

へえへえ

おーーー。

製品のパッケージはシンプルで良いですなぁ。

そんでもって

実際に使ってみます

このペーストには「お米のスクラブ」が入ってるんですって

なんか変わってるぅ!!

香りは「ハーブの香り」ドーーーン!っていう感じです。

このブランドはこだわりが半端ないっすね

イタリアのブランドなんですが

オーガニックの極みって感じです。

やはり、肌につけるものなので

少しでも良いものというのは持っておきたい心構えだと思っています。

そして

仕上がりもチェックしましたが問題なし

良い状態の頭皮に仕上がっています。

最近はこんな事件もありましたし

使い手がしっかりと判断していかないといけないと思います。

さあ、このローランド導入するかどうかも含めて

要塾考です!

スパメニューのさらなる昇華と研究に現在取り組んでいるところなので

さてどうなるか。

という感じです。

個人的にはめっちゃ良い製品だと思いました!

流れを見ながら今後のメニュー開発に取り組んでいこうと思います!

ってことで今日はこの辺で!

エピュールスタッフのあっきーことカワノがお送りしました!!!




ご予約はお電話で📱
📞 0798-65-2244


〒663-8113
兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階
Googleマップはこちら🗾


あっきーは
Facebookをやっています☆
あっきーのFacebookはこちら💁‍♂️

あっきーはなんと
インスタもやっています☆
あっきーのインスタはこちら💁‍♂️

あっきーはまさかの
ツイッターまでもやっています☆
あっきーのツイッターはこちら💁‍♂️

ゆかりん店長こと川越ゆかりも
ブログをやっています!
ゆかりん店長のブログはこちら💁

ホームページも見てね☆
ホームページはこちら!!

LINE@はとりあえずやっています☆

友だち追加数





The following two tabs change content below.
カワノ アキヨシ

カワノ アキヨシ

マネージャー...et PUR
料亭を営むThe・職人の家に生まれるも、3歳で母方に引き取られる。母方の実家も機械製造を営むThe・職人の家庭。17歳で実家の会社に就職。その後、21歳からあこがれだった美容の道へ。職人の血筋を色濃く受け継ぐマニアックでちょっと異色な「工作系美容師」です。ヘッドスパ・ヘアケアなどのケアメニューが大好き!!育毛や髪のダメージのお悩みはお気軽にご相談下さい。