甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

ヘアアレンジ講習からのヘアアクセ💝

time 2016/09/10

川野
少しずつ涼しくなってきましたね

川越
秋の気配ですね〜🍁

先日、予約の取れない(スグにキャンセル待ちが出たそうです)講習会へ参加させて頂きました。

全くの無知な状態から、この講習会は絶対行かれた方がいい、と強くお勧めされた事もあり半年前から予約を取ってもらい参加しました。笑

その講習内容はこちら↓

image

ロレアルさん主催のヘアアレンジセミナー

浜松の有名な美容師さんマリさんを講師に迎えてのセミナーでした。

本も発売中でした😳↓

ヘアアレンジムック

ウェディングヘアアレンジ

 

ヘアアレンジムック

ヘアアレンジムック

 

インスタフォロワーが180K超え😳凄〜い

 

デモンストレーションで、作品を3点と、セミナー受講者の即席ヘアアレンジを2名✨

ヘアアレンジ

講習でデモをしてもらいました

 

凄く勉強になる3時間でした✨

 

ヘアアレンジも可愛いですが、ヘアアクセもとっても可愛いかったので

 

 

帰って早速製作💝

 

花かざり

生花と造花で作ったヘアアクセ

 

 

少しでもアクセントがあると

ヘアアレンジのバランスがグッと上がります✨

浴衣ヘアアレンジ

浴衣に編み込みヘアアレンジ

 

 

⇧今年の花火大会にヘアアレンジさせてもらいました✨

ヘアアレンジは

女の子の特権💝ですね💝

 

花かざり

生花と造花で作ったヘアアクセ

 

花かざり

生花と造花で作ったヘアアクセ

 

教えてもらった事を、どんどん取り入れていきたいと思いまーす🙆





エピュールからの最新情報はLINE@で☆

友だち追加数

兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階

T E L : 0798-65-2244

ホームページはこちら!!





The following two tabs change content below.
etpur_wp
西宮市甲子園口で美容室をしているヘアサロン、...etPUR(エピュール)です。大人世代の頭皮環境の改善と髪質の改善に力を入れています。ヘッドスパだけでも通えるお店です。

down

コメントする




よくある質問