甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

通販サイト風:ヘアビューザーで乾かすとこうなりました

time 2016/09/14

川越
こんにちは〜川越です😊
川野
川越さん、髪の毛綺麗になっていってますね❗️😳何かしたんスか
川越
そお❓特に何もしていないけど…もしかしてドライヤーでしっかり乾かしたからかなぁ
川野
えっ、ドライヤーで乾かしただけですか

そう、これ❗️

http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauzer2dplus/
image

川越
このドライヤーは、ただのドライヤーじゃないんだって❗️😳

乾かすだけで髪の毛のタンパク質を整列し、さらに水分を正常な位置に戻してくれるんだって

川野
❗️それ、聞いたことあります
ドライヤーの風から、テラヘルツ波っていう長〜い波動が出ていて、風を当てれば当てるほど、どんどんまとまるんですよね
川越
毛先まで
もっちりとした髪の毛に変えてくれるそう。
川野
髪に艶も出て、水分を溜め込みやすくなって

パサつき、広がりから守ってくれるなんて。

川越
凄いよねー❗️約5年前に研究開発されて、今3代目ヘアビューザーなんだって
川野
冷風だと顔や頭皮にも効果的で、毛穴をしめて、キメを整えてくれるんですよ❗️温風と冷風を交互に当てると、なお良しデス。さらに❗️動物の毛並みにも使える優れもの❗️
毎日の事だから乾かすだけで簡単にお手入れ出来ていいですね*\(^o^)/*

川越
良く知ってるね…宣伝みたいだね
川野
…テヘペロ👅

ビフォー、アフター

ヘアビューザーで乾かすだけ

楽チンお手入れ、取り入れてみてはいかがでしょうか✨🙆





エピュールからの最新情報はLINE@で☆

友だち追加数

兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階

T E L : 0798-65-2244

ホームページはこちら!!





The following two tabs change content below.
etpur_wp
西宮市甲子園口で美容室をしているヘアサロン、...etPUR(エピュール)です。大人世代の頭皮環境の改善と髪質の改善に力を入れています。ヘッドスパだけでも通えるお店です。

down

コメントする




よくある質問