甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

本当にみなさんすいません。恐縮ながら復活しました。。。。

time 2016/11/24

本当にみなさんすいません。恐縮ながら復活しました。。。。
川野
こんにちは!!この度病気の療養より復帰いたしました。

休養中にご来店いただいた皆様。本当に申し訳ありませんでした。。。。

恐縮ながら「復活!!!」いたしました🙇

 

実は11月17日より入院しておりました。

原因と事の顛末はと言うと。。。

 

尿路結石発生(たぶんそう。。。お医者様も断定できず)11月13日

お店で血尿出る。1日中出る。11月13日

体の不調無し。11月13日

次の日出かける(不調ないのでまあ大丈夫か)11月14日

そのまた次の日、下腹部に激痛と38℃の熱。11月15日。

近所の病院行く。11月15日

「あ、これうちで無理だからここ行って」(たらい回される)11月15日。

救急で自分で運転して大きい病院行く。11月15日

大きい病院の先生びっくり「君の年で血尿とか、ほんまやばいで!!!」と凄まれる。「とりあえず明日また来て!!」11月15日。

「血液検査の結果な、感染症にかかってるから入院な」と通告される。11月16日

11月17日 「入院」

 

その後、丸5日間。

24時間点滴さしっぱなしでこの状態。。。

img_5968

しかも、トイレは「大」じゃない限りは「尿瓶」にする。と、言う徹底的な絶対安静。。。

 

「あんな、甘く見たらあかんで」

 

との、お医者様からの最後通告を受け。

おとなしく痛みに耐えながらベッドにかじりついておりました。。。

 

今回、1週間以上にも渡り休んでしまい。

ご予約のお客様には大変なご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。。。

 

そして、そんな中

「しっかり病気治すんやで!!無理すんな!!」

と、文句一つ言わずに休ませてくれて、忙しい中お見舞いにも来てもらった川越店長。

 

また、僕がいない間に頑張ってアシストしてくれていたスタッフカイト君に。

 

「足向けて寝れません。。。」

 

今回、5日間入院してみて、健康の大切さと。

体の不自由な方や、病気の方の気持ちが少しわかりました。

人間助け合わないと行けないなあ、と。

実感いたしました。

川野
皆様もくれぐれもお体にはお気をつけください!!!!

 

 





エピュールからの最新情報はLINE@で☆

友だち追加数

兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階

T E L : 0798-65-2244

ホームページはこちら!!





The following two tabs change content below.
etpur_wp
西宮市甲子園口で美容室をしているヘアサロン、...etPUR(エピュール)です。大人世代の頭皮環境の改善と髪質の改善に力を入れています。ヘッドスパだけでも通えるお店です。

down

コメントする




よくある質問