甲子園口の美容室...et PUR(エピュール)のブログ

カワノからスタッフカイトへお詫びとお礼のプレゼント🎁

time 2016/12/09

カワノからスタッフカイトへお詫びとお礼のプレゼント🎁

こんにちは、美容室エピュールのマネージャーカワノです!

川野
きょうはウチのイケメンスタッフカイトへのお詫びのプレゼント贈呈式の様子をご覧ください

11月中旬より1週間ほど休んでおりまして

まあ、その間ゆかり店長はもちろん、スタッフカイトにも絶大なるご迷惑をおかけしたわけで。。。

スタッフカイトにお詫びのしるしにとあるプレゼントをすることにしました。

地味にサプライズです(イヤッホーイ!)

いざ!贈呈式!!

image

カイト
え!?

 

 

 

image

川野
ほい!

カイト
あ、あ、ありがとうございます。。。

 

 

 

image

川野
この前は1週間、僕がいない間ありがとうございました!お詫びとお礼のしるしにプレゼント!開けてみて!!

 

 

 

image

カイト
(な、なんやこれ。。。デカイ。。。)

 

 

 

いざ!開封!!


カップラーメン大好きな彼に「ビッグシリーズ カップラーメン24個入り」贈呈!

 

 

 

 

image
ちょっとしたイベントみたいな(笑)

 

 

 

 

 

image
オカンからの仕送り的な(笑)

 

 

 

 

 

image
最後はこの笑顔!!

喜んでくれたみたいです!

まあ、もっと良いもん食わせてあげたいのですがカップラーメンが大好物とのことで。。。

いいのかなあ。。。

とは、思いつつ。

孫についついお菓子あげちゃうおじいちゃんの心境で。。。

川野
(バランスのとれた食事もちゃんととるんじゃよ)

と心の中でいいながら。

今後も頑張ってほしい!!

ほんとありがとねカイトくん!!





エピュールからの最新情報はLINE@で☆

友だち追加数

兵庫県西宮市甲子園口3丁目16ー11小西ビル1階

T E L : 0798-65-2244

ホームページはこちら!!





The following two tabs change content below.
カワノ アキヨシ

カワノ アキヨシ

マネージャー...et PUR
料亭を営むThe・職人の家に生まれるも、3歳で母方に引き取られる。母方の実家も機械製造を営むThe・職人の家庭。17歳で実家の会社に就職。その後、21歳からあこがれだった美容の道へ。職人の血筋を色濃く受け継ぐマニアックでちょっと異色な「工作系美容師」です。ヘッドスパ・ヘアケアなどのケアメニューが大好き!!育毛や髪のダメージのお悩みはお気軽にご相談下さい。

down

コメントする




よくある質問